FinePix F550EXRを買いました
suzukyu at 15:55 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
FinePix F550EXRがなかなか良いと知り合いの中で評判だったので夏休みに入る前に購入しました。
即日発送とあったので早ければ明日2011/07/27にでも到着の見込みです。

現在は撮影用のガジェットは下記の2つを使い分けてました。
2006/06/09に購入したFinePix F30
2009/11/17に購入したXacti DMX-CA9(R)(防水)

デジカメはこだわりも無いのでなかなか買い換えの機会が無いのですが、
子供の幼稚園の運動会で親の座席は固定されてるので、グラウンドの反対側に行くともう写真撮れない
というあたりでズームがもう少しあるといいなぁと思っていた所に15倍ズームって所と、
最近ではコンデジでもビデオがかなり綺麗に取れるのでコンデジだけなら荷物が減るなぁ
と思ってた所HD撮影出来る時点でスペック上は両者の上位

水没する場所に行くときには前述のXactiが活躍できるので、うまく使い分けが出来そうです。
FinePix F30とxDピクチャーカードはリタイアです。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yukke.sub.jp/trackback/907610
トラックバック