PS3をようやく買った
suzukyu at 16:02 | 購入 | comments(0) | trackbacks(0) |

本当に今更ですが、もう買っても良いなと思いつつトリガーになるソフトもなく
買わないでいたのですが、9/23にAmazonでポチって、ようやく購入しました。
torneと合体する気配が無くて残念だ。
USBがフロントにしか無くてかさばるので余計に残念だった。
来期番組で自分しか見ないのはPSPで持ち出してみよう。

うちのテレビが古くてHDMIや1080pに対応してないブラウン管型なので、
とりあえず付属のAVケーブルで繋いでみたんですが、
PS3の文字が小さすぎ!AVケーブルで潰れすぎ!!!
処分したPS2用のD端子ケーブルを残しておいたのを思い出して繋いだら若干改善した。
そろそろテレビも交換しないとかな〜。

それはそうと、本体だけ買ったので、これからソフトを物色だ。
オススメを聞いたり調べたりしたら、下記のようなのが紹介されました。
「デモンズソウル」「アンチャーテッド2」「ポータル」
とりあえず「ニーア レプリカント」でも買うか。
とか徘徊してたらWiiの「パンドラの塔」が欲しくなってきた。

蓋締めてFF11に復帰するか。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yukke.sub.jp/trackback/907614
トラックバック