ダークソウル
suzukyu at 13:58 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
発売後まもなく買ったダークソウルをようやくクリアした。
PS3を買って、最近のゲームのトレンドに触れたいと思って手を出したんだけど、
なかなか面白かった。ただ、これは昔からある洋ゲーが飲み下しやすくなったものだな。

武器/防具を鍛えるのに必要なアイテムがなかなか入手できないので、
それを集めているうちに、だんだんクリアがどうでもよくなりつつあったので、
こりゃまずいと思ってボスに挑んでみた。最終ボスはなかなか大変だったが
途中のボスもみんなそれなりに手強くて厳しかったなぁ。

なんとなく流れで2週目に突入してみたら、1週目はきつかった所も
単なる通過点になってた。慣れってすごいわ。

トロフィー集め終わるところまでやろうかと思ったけど少し失速中。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yukke.sub.jp/trackback/907616
トラックバック