マウスとキーボード
suzukyu at 01:18 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越しでいろいろ整理してたんだけど、
パソコン周りも少し整理するために
ずーっと使ってた大型レシーバーを使うマウスを新調することにした。

まとめてUnifyingのやつにしました。
マウスはM510 Wireless Laser Mouse - ロジクール
キーボードはWireless Keyboard K270
を買いました。

パソコンのデスクがちょっとテカテカだったので古いマウスだとうまく使えない状態だったんだけど、
新調したらすっきり使えるようになって、且つレシーバーがすっきりした!
キータッチもすっきりしてて良い感じだった。

Unifyingにしたからこれ別の環境に持って行っても使えるかな?

-----

と思ったけど、マウスが挙動不審だわ。マウスパッド買うしかないか。

-----

違いましたマウスパッドのせいじゃなくてレシーバーとマウスの間の障害物の問題だったみたいだ。
とりあえずしばらくつかってみる。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yukke.sub.jp/trackback/907625
トラックバック