マーベラスの良ゲーが売れてないらしい
suzukyu at 13:17 | ゲーム | comments(1) | trackbacks(1) |
「まだ死にたくない」――Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
「NO MORE HEROES」「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」「朧村正(おぼろむらまさ)」

うわー。真ん中除いて買おうかなと思って遊ぶ時間が無いから保留したゲームだったわ。
ちょっくら買うか。積むけど
うごくメモ帳バージョン2情報
suzukyu at 11:19 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
DSiウェア(無料)のうごくメモ帳は今後バージョンアップあることが公式に言及されていましたが
その情報がじわじわ出てきました。
うごくメモ帳:うごくメモ帳 バージョン2について

実際の絵を描く機能に関するアップデート来ないのかな〜。

(2009/04/27追記)
本日リリースされました!&絵を描く機能に関するアップデートとして上級筆箱が!
レイヤーとかDSiサウンドの音声利用とかができるようになった!
「うごくメモ帳 バージョン2」が公開され、うごメモシアターがバージョンアップしました - うごメモはてな日記
Wii用のサイレンスマイクが発売
suzukyu at 15:14 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
JTT Online Shop『うるさくないカラOK!ミュートマイクUSB』
「カラオケJOYSOUND Wii」用の音が漏れないマイクです。
一人カラオケ専門の人は良いかもしれない。

「カラオケJOYSOUND Wii」ってあまり都会の人を対象にしてないと思う。
うるさくしても近所まで離れてるから余裕だぜ!と言う田舎にマッチしてる気がする。

カラオケの需要って全盛期に比べて今どのくらいなんだろうか。
Wiiの新型クラシックコントローラー
suzukyu at 21:56 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
コントローラ - Wii / クラシックコントローラーPRO
なんでコードがついてんのーーー!
Wii Fitで作ったという小型Bluetoothユニットは?

参考:Wii.com JP - 社長が訊く『Wii Fit』
岩田さんから、「無線機能を内蔵して欲しい」と言われた話ですね。
あれは本当に大変でした(笑)。
もともと、Wiiリモコンの無線機能というのは、
独立したモジュール(※12)になっているわけではなく、
基板の上に組み込まれています。
だから、ボード用に無線機能に集約したモジュールを
つくりなおす作業が新たに発生しました。
塊魂の人の次回作がかなり変
suzukyu at 08:26 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
TECHSIDE.blog: PS3「のびのびBOY」の伸び具合がカオスだった
なんだか凄いキモいゲームですね。でも、確実にプレイステーションテイストですね。

せっかく伸びるのにそれが活用出来ないのがもったいない感じとか
余計なコメントはPS3買ってからにしろって、自分でもそう思います。
うごくメモ帳が面白い
suzukyu at 12:52 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
DSiを購入したのでうごくメモ帳をDLして遊んでみた。
やっぱりなんだか面白い。
写真や音声をつけたり、フレーム管理をしたり、意外といろいろできるんですね。

共有サービスのうごくメモ帳:うごメモシアターも面白いんだけど、

うごメモはてなから見て、これが気に入ったぞ!という作品にたどり着けない。
うごメモはてな - チャンネルのようなチャンネル機能が追加されたらいいなぁ。
Wiiに出前注文チャンネル
suzukyu at 19:01 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
J-CASTニュース : Wiiリモコンで出前注文のサービス
夢の街創造委員会株式会社が今年の春からWii向けに出前館を利用した
注文サービス専用の出前チャンネルを展開するようです。

任天堂Wii®での「出前チャンネル」開始のお知らせ(PDF)

出前館は自宅付近だと配達区域なのに掲載されてない店舗とかあって使ってないなー。
PSPの新型機(PSP-3000)が10月発売
suzukyu at 14:06 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) 2008年10月に日米欧で新発売
これまで買い渋ってきたPSPですが、そろそろ買おうかなと思い出したところに新型機登場です。
ちょうど臨時の小遣いがもらえるのでこれを買おう。
『ポケットモンスター プラチナ』発表
suzukyu at 21:35 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
特集:『ポケットモンスター プラチナ』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト
とりあえず買うけど、やる時間あるんだろうか。
Pokemon Battle Revolutionのネット周りをマリオカートWiiを参考に
知り合いと知らない人の同時待ち対応とか修正して+α版出してくれないかな〜。
なんだこれ
suzukyu at 11:25 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
女子生徒のスカートをめくってめくってめくりまくるゲーム「捲り番長」 - GIGAZINE
アホ過ぎる!しかも無駄に力作!そこにシビレル
ページ: << 2/16 >>